とりあえずブログ。Z

嘘日記はじめました。このブログの記事をご覧になる際は騙されないようにご注意下さい。C・TB大歓迎。でも当ブログのご利用は計画的に。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
キミの瞳にドン引き☆


夢を見たのです。

自分は夢が物語形式になることが多いのですが、今日見た夢もなんだか物語形式でした。

舞台は実家。

自分だけが知る秘密を巡って、家族が一騒動起こす――みたいな話でした。自分は姉に秘密を話すし、姉はなんか近隣の犬猫手なずけてるし、実家の犬はなんだか重要なポジションにいる、というわけの分からないストーリー。

だったんですが。

……八九寺が、出てきました……。

八九寺っていうのは西尾維新の化物語に出てくるキャラクターです。

分からない人はとりあえずクラナドの風子にイメージ変換してください。

それでも分からない人は……その……生意気で舌の回る幼女、と認識してもらえば……その。

俺、幼女の夢みちゃったよ……。

だ、大丈夫! まだ大丈夫! エロいことしなかった!

夢の中でやったことはチーズを食わせたことぐらいです! あとなんか罵られた!


……ていうか何故八九寺……。

いやまぁ確かに風子よりは八九寺の方が好きなんですがっていや別にそういう意味じゃないからな? ていうかそれだと風子は一応設定上高校生くらいだったはずだし八九寺は小学生という設定だから俺果てしないロリコンの道を歩くことになるぞ? 流石に俺十二以下は範囲外だって何言ってんの俺。

あとなんか八九寺が異様にうちの家に馴染んでました。

おかんもなんか可愛がってたし姉貴も俺より八九寺でした。

ていうことは……妹キャラ……?

いやいやいや確かに俺八九寺好きだし妹キャラも好きですがいやだからといっていやいやいや。

確かに俺近所の女の子と遊んでやるようなナイスガイだったけど!


……ていうか何故幼女の夢を……

いやいくらなんでも夢に見るほど幼女望んでない。そこまで幼女に飢えてない。

スポンサーサイト
とりあえず | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink
<< 警告。 | home | タイトルなし >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-

管理人の承認後に表示されます
| 2012/11/21 Wed |
| home |
