とりあえずブログ。Z

嘘日記はじめました。このブログの記事をご覧になる際は騙されないようにご注意下さい。C・TB大歓迎。でも当ブログのご利用は計画的に。
スポンサー広告 |permalink
そろそろ重大発表がありそうだけれどそれは家族会議をクリアしてからだ。

久しぶりの女子中学生ネタ。


~問題発言~


・傷ついたな……これはもう、エロ画像を送ってもらわなければ癒されないレベルだ


・この絵はあまり好みじゃない


・スレンダー系が好きだな。こう、乳が手に納まるくらい……


・……中学生に器具はまだ早いと思うぞ?





 …………大丈夫か俺? どうなるの俺?

とりあえず | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< このページにくる人々 | home | 丸い窓の向こうに・承 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
