とりあえずブログ。Z

嘘日記はじめました。このブログの記事をご覧になる際は騙されないようにご注意下さい。C・TB大歓迎。でも当ブログのご利用は計画的に。
スポンサー広告 |permalink
ふとおもったこと

もしも例えばの話で当然のように有り得ないことではあるけれど、レバーの味がしてレバーの見た目をした卵と韮を炒めたとき、それが果たしてレバニラと呼べるのか、それとも卵と韮の炒め物と呼ぶべきなのか、味付けは何なのか、レバニラは実家でもあまり出なかったのだけれど醤油ベースの味付けだったがまあしかしレバーの味がしてレバーの見た目をした卵と韮を炒めたものはまあレバニラもどきと呼ぶのが一番適当だな、という思索に耽っていたんですがもしかして俺は馬鹿なのでしょうか。

しかしもしかしたらニラレバもどきかもしれない。

携帯ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 空腹 | home | 夕焼けが、虹のように見えた。 >>
コメント
EMAIL:
IP:
晴れ時々ニラレバだね
2008/11/15 Sat| URL | れおなん
[ edit ]
EMAIL:
IP:
日本語で頼む。
2008/11/16 Sun| URL | kuroimono
[ edit ]
EMAIL:
IP:
ニラレバって たら、れば に似てるなぁ
2008/11/18 Tue| URL | かやまな
[ edit ]
EMAIL:
IP:
しらねぇ。
てか最近コメントおおいなぁホント!
1970/01/01 Thu| URL | kuroimono
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
