とりあえずブログ。Z

嘘日記はじめました。このブログの記事をご覧になる際は騙されないようにご注意下さい。C・TB大歓迎。でも当ブログのご利用は計画的に。
スポンサー広告 |permalink
俺……もう駄目だ……

いや、面白いよ!?面白いんだよ!?どれも面白いんだよ!?

ただね……その……二分の一が変態っていうかね……玉置勉強さんのねくろまねすくはゾンビショタを女装させたり(ピー)にわっかつけたりお兄ちゃんって呼ばせたりピアスの代わりに(ピー)に安全ピンつけてるネクロフィリアが敵だったりしてね……。岡田和人さんのすんドめは主人公の(ピー)を転校候生が撫でたりその転校生の目の前で五寸釘(ピー)(ピー)しようとしたり転校生が主人公の目の前で(ピー)(ピー)(ピー)(ピー)

……どこに行くんだ俺?むしろどこに行くんだ俺……?

ところでこのブログ、俺色々と出しすぎてね?ヤバくね俺の人生?

このブログは女子○学生も見ているというのに……!

何て言うかこう、フルオープンだな俺……。

とりあえず十八禁ではないけどこの二つは十八歳未満は読んじゃ駄目だ!色々と駄目だ!





追記

この本を買うとき、グラサン、ピンクのTシャツ、パーカーで行きました。

店員もさぞや不審に思ったことだろう……。

f:id:kuroimono:20081028003834j:image

携帯ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 友人時々変態。 | home | 今気付いた >>
コメント
EMAIL:
IP:
小ですかわかりません

でも玉置勉強は好き
2008/10/28 Tue| URL | Bomby
[ edit ]
EMAIL:
IP:
小学生は流石にねぇよ。

ねくろまねすく、この人らしからぬほのぼのさだぜ!
この人にしては。
2008/10/28 Tue| URL | 黒井
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
