とりあえずブログ。Z

嘘日記はじめました。このブログの記事をご覧になる際は騙されないようにご注意下さい。C・TB大歓迎。でも当ブログのご利用は計画的に。
スポンサー広告 |permalink
警告。

どこかのブログにて、自分のブログのアドレスをコメント欄に記入した人がいます。

ご覧になっていただいていること自体は嬉しいし、また他の人に薦めることも有り難いと思っています。ここは自分が下らない記事を日々更新するだけのブログですが、そういったふうに楽しんでいただけることは喜ばしいことだと思っています。

ですが、あのような形で自分のブログのアドレスを使われることは心外です。自分は滅多に他人のブログにはコメントを出しませんし、またネットウォッチ系の趣味もありません。

こちらからはこうやって言うことしか出来ませんが、控えていただくようお願いいたします。



……ボケを期待してた奴絶対いるだろ。いるだろ。

とりあえず | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
キミの瞳にドン引き☆


夢を見たのです。

自分は夢が物語形式になることが多いのですが、今日見た夢もなんだか物語形式でした。

舞台は実家。

自分だけが知る秘密を巡って、家族が一騒動起こす――みたいな話でした。自分は姉に秘密を話すし、姉はなんか近隣の犬猫手なずけてるし、実家の犬はなんだか重要なポジションにいる、というわけの分からないストーリー。

だったんですが。

……八九寺が、出てきました……。

八九寺っていうのは西尾維新の化物語に出てくるキャラクターです。

分からない人はとりあえずクラナドの風子にイメージ変換してください。

それでも分からない人は……その……生意気で舌の回る幼女、と認識してもらえば……その。

俺、幼女の夢みちゃったよ……。

だ、大丈夫! まだ大丈夫! エロいことしなかった!

夢の中でやったことはチーズを食わせたことぐらいです! あとなんか罵られた!


……ていうか何故八九寺……。

いやまぁ確かに風子よりは八九寺の方が好きなんですがっていや別にそういう意味じゃないからな? ていうかそれだと風子は一応設定上高校生くらいだったはずだし八九寺は小学生という設定だから俺果てしないロリコンの道を歩くことになるぞ? 流石に俺十二以下は範囲外だって何言ってんの俺。

あとなんか八九寺が異様にうちの家に馴染んでました。

おかんもなんか可愛がってたし姉貴も俺より八九寺でした。

ていうことは……妹キャラ……?

いやいやいや確かに俺八九寺好きだし妹キャラも好きですがいやだからといっていやいやいや。

確かに俺近所の女の子と遊んでやるようなナイスガイだったけど!


……ていうか何故幼女の夢を……

いやいくらなんでも夢に見るほど幼女望んでない。そこまで幼女に飢えてない。

とりあえず | トラックバック(1) | コメント(0) |permalink

なんとなく絵が描きたくなったので描いてみたのですが、友人を書いてみようと思ったのに、手癖で書いてクリーチャーになってしまったのです。

でも、とくちょうは良く捕らえていると思います。

for、れおなん。

とりあえず | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
みんな、ばかなんだとおもいます。

高校時代の友人三人が、自分がブログに書いたネタを使っています。

こんな自分が書いた、つまらない言葉なのに。

『そう、おっぱいです』。

この言葉が、自分にいる友達の証――。

そう、おっぱいです。

そもそもおっぱいとはなんだろうか。

哺乳動物の雌が持つ、子供に授乳するための器官、特にヒトが持つものを指します。男性にも存在しますが、退化していますね。おそらく生物の進化の歴史の中で女性と男性の仕事が効率化されていくうちに必要がなくなったんでしょうね。遡れば、哺乳動物が子供を育てるために授乳というシステムを獲得したことは大きな進化なのでしょうね。

そこから一つの概念として肥大化したおっぱい。

個人差はありますが男性はおっぱいが好きです。軒並み好きです。いっぱいおっぱいボク元気です。ちいさいのからおおきいのまで等しくおっぱいです。自分の友人は過去に『Bまではおっぱい。Cからはボイン』という格言を残しましたが、やはりおっぱいはおっぱいだと思います。

ただし、例外もあります。

自分の家系には異常なほどの確立で複乳と呼ばれる第三のおっぱいが発現しますが、これはしかしおっぱい足り得ないのです。授乳機能があるにも関わらず、おっぱい足り得ない。つまり授乳機能はおっぱいを構成する要素ではないのです。

また、世間にはニューハーフを愛する嗜好すらあります。シリコンで構成された男性の胸ですら、おっぱいになる。

ならおっぱいがおっぱいである必要条件は一体何なのか?

たとえば形でしょうか。

三角型、皿型、お椀型、半球型、円錐型、下垂型。その他にもいくつかの形の種類があります。個人的には皿型からお椀型が好みですが、しかし、友人と深夜番組に出演するグラビアアイドルを見て最終的に結論したことがあります。

好きな人のおっぱいならそれでよし。

そうつまりおっぱいとはって三十分以上かけて何を書いているんだ俺は。

大丈夫俺まだ大丈夫。

とりあえず | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ええと、

そう、おっぱいです。


……大丈夫まだ俺は正気だ。

えーと概要を話すと、ブログのネタで

「やたら難しいっぽい話をした後、『そう、おっぱいです』と書いてそこからおっぱいについて論理的に語る」というネタを思いついたもののメモを忘れ、難しいっぽい話の内容を忘れたのでとりあえず『そう、おっぱいです』と書いてみたのです。

大丈夫、俺まだ大丈夫。

昔・ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
